2007年12月10日

結婚後

どうも、こんにちわ晴れ
寒いがいい天気でよかですね。

昨日は、自分が結婚式を挙げた深谷東鳳閣で食事会がありましたレストラン

去年の八月から半年くらいの間に結婚式を挙げた人を対象に行われた食事会だったのですが100組くらいのご夫婦が来ていましたexclamation
皆さん、大体同じ時期に挙式を上げているので同じようなプロセスを歩んでいるんだなァexclamation&questionって思いました。

自分たち夫婦もチルドレンを授かっている(妊娠中)のですが似たような状態の人四割クライデシタネ右斜め上
なんか、不思議な会合でした手(チョキ)

自分、スーツ着ていきました。

自分、浮いてました。

自分、そんなには、めげません。

今日は、こんな感じかな















posted by ハチ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜♪式場の同窓会があるんですね〜♪
Posted by マリリン at 2007年12月11日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大分県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 大分県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-07-13 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。