2008年01月30日

陳麻家 北本店

坦々麺.jpg最近(というかかなり前)気が付いたのですが自分のブログをマリリンさんしか見てもらっていないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで今日は、マリリンさんだけのブログを書きます。
題して『地元北本でマリリンに逢いたーーいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

司会「今回、司会を勤めさせていただくまさまさとモウシマス」
  「ハチさんの地元は、埼玉北部の怒田舎デスヨ」
  「簡単に地元とか言ってプライドは、ナイインデスカexclamation&question

ハチ「マリリンさんのためです」

司会「マリリンさんは、桶川デスヨ」

ハチ「おexclamation×2

グッド(上向き矢印)今回ご紹介するのは坦々麺のお店「陳麻家 北本店」

場所;国道十七号の下り車線を深谷に走らせてジョナサン過ぎたあたり   の左側

麺  ;細めん
スープ;辛め
客入り;結構ガラガラ(自分の舌が信用できなくなる)

最近、奥さんが新年会や送別会のときは、大体食べに行ってる。
マーボ.jpg
自分、辛いの好きです。
自分、マーボー丼も好きです。
自分、マリリンに逢いたい。



posted by ハチ at 13:06| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリリンです。呼びました?

たしかにハチ君のブログの読者は私だけのようです。
内容をもうすこし充実させて応援のしがいの有るブログに
してもらいたいと切に願っております。

ところで「陳麻家 北本店」の情報は、しかと受け取りました。
こんど行ってみようと思います。

最後の一行は本気にしておりません。では、よしなに。


Posted by 噂のマリリン〜♪ at 2008年01月30日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

