2008年01月28日

ハチの親王の名前

チョーーーーーーーーー久しぶりのブログッ復帰でございますexclamation×2

理由は、特にないが物思いにふけりすぎたかなexclamation&question

最近の世の中は、どうよパンチってことで

最近、我が子のネームを真剣に思案しているところでございます。
いろいろ変わった名前から知り合いにいるよく聞く名前から
もう頭がパニック寸前でございますどんっ(衝撃)

だがしかしひらめきもうすでに候補は、いくつかアガッテオリマス右斜め上

自分、パパになります。
自分、自信がありません。
自分、子供に育ててもらいます。








posted by ハチ at 11:31| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

会議

今日は、午後から会議でしたイベント

晴れたからまだいいかなexclamation

自分、晴れが好きです。

自分、曇り、雨嫌いです。

自分、心は、晴天です。

今日は、こんな感じビール







posted by ハチ at 10:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ねむい

自分、眠いです。

自分、眠いです。

自分、睡眠不足です。

今日は、おやすみなさい。







posted by ハチ at 14:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

結婚後

どうも、こんにちわ晴れ
寒いがいい天気でよかですね。

昨日は、自分が結婚式を挙げた深谷東鳳閣で食事会がありましたレストラン

去年の八月から半年くらいの間に結婚式を挙げた人を対象に行われた食事会だったのですが100組くらいのご夫婦が来ていましたexclamation
皆さん、大体同じ時期に挙式を上げているので同じようなプロセスを歩んでいるんだなァexclamation&questionって思いました。

自分たち夫婦もチルドレンを授かっている(妊娠中)のですが似たような状態の人四割クライデシタネ右斜め上
なんか、不思議な会合でした手(チョキ)

自分、スーツ着ていきました。

自分、浮いてました。

自分、そんなには、めげません。

今日は、こんな感じかな















posted by ハチ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

打ち合わせ

昨日は、夜お客様の自宅で十一時半まで打ち合わせしていましたあせあせ(飛び散る汗)

最近、営業につらさだけを感じてしまいます。
しかしexclamation×2
帰りの道で色々、音楽を聴いたりプラスのことを考えていると元気のなってきました。
壁をいくつも乗り越えるとスーパー営業マンに近づいていく感じを受けています手(グー)

自分、Mかも?

自分、プラス思考かも?

自分、落ち込みません

今日もこんな感じで終わります。











posted by ハチ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

YAKINIKU

自分、今日焼肉食べました。

自分、肉は、好きです。

自分、の腹は、カルビです。

今日からまた、ダイエットです。







posted by ハチ at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

休日

自分、今日は、休みです。

自分、カーテン洗いました。

自分、気持ちいいっす。

今日は、以上。







posted by ハチ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

自己紹介4

自分、営業マンです。

自分、今年は、ちょっと売りました。

自分、今月、厳しいです。

今日もこのくらいにしておきます。







posted by ハチ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

自己紹介3

自分、埼玉出身です。

自分、東京で一人暮らししてました。

自分、一年で埼玉帰りました。

今日も、このくらいにしておきます。







posted by ハチ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

自己紹介2

自分、サラリーマンです。

自分、大卒です。

自分、二浪しました。

今日は、これくらいにしておきます。







posted by ハチ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

